« 昨日の部活あし湯カフェく・ら・ら | トップページ | カフェ部遠征〜神戸編〜 »

パン屋はダンサー? 〜UNE〜清音駅前

17:30。友人Mから℡。旦那がおでんを作ったので食べに来ない?との誘い。いきますとも!
行きがけにUNEにお土産を買いに寄る。ここのパンは種類色々でウマい◎倉敷に行く前によく行くのだ。カボチャ&サツマイモ系のデニッシュ・マフィンをセレクト。レジへ。レジのお兄さんはパンを袋に入れながら,なぜかステップを踏む。暇なときは面白い。急いでいるときは…早くしてほしい・・・さすがに遅い時間なので、残っていたパンは少なかった。
到着。Mと話しながら旦那さんの帰りを待つ。UNEの踊りは有名らしい。旦那さんとFさんが帰り,待望のおでん。味がしみて美味。サラダ・マーボー春雨などM手製おかずも◎ご馳走様!楽しかった♪やはり大人数の食事は楽しいですわ。Mは明日も仕事。12時近くまで長居してすまん。
<EAT>UNE☆☆☆☆★

|

« 昨日の部活あし湯カフェく・ら・ら | トップページ | カフェ部遠征〜神戸編〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログをやっと見つけました。
友人Mの旦那です
このまえのおでんは好評でよかった。
またいつでもいらっしゃ~い♪

これからちょくちょくブログを拝見させてもらいますわ

(>0<)/

投稿: もりもり | 2006年11月30日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4312536

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋はダンサー? 〜UNE〜清音駅前:

« 昨日の部活あし湯カフェく・ら・ら | トップページ | カフェ部遠征〜神戸編〜 »