« ウクレレライブ | トップページ | 携帯から »

オープンカフェのはずが・・・~CoMAにて臨時カフェ部~

岡山の石山公園にNとオープンカフェを楽しみに行く予定

・・・でした。が、前日のライブ疲れか?N大遅刻。(昨日家に着いたら夜中の2時でした)その間に雨が降り出したため、多分オープンカフェは中止だろうということで、映画に代えました。シネマクレールで「木更津キャッツアイワールドシリーズ」男の友情モノには極端に弱い私は、しっかり感動してかえりました。キャッツのメンバーの珍妙さに笑えます。ウッチーがまともにしゃべれるようになってびっくりです。それにしてもモー子よ。なぜ猫田(阿部サダヲ)と結婚?バンビ(櫻井翔)のほうが断然いいだろう・・・キャッツのメンバーはいつの間にか全員売れてる。UNOのCMも大好きです。その後城下のカフェ「CoMA」へカフェ部長としては行ってみたかったところのひとつです。

 ちなみにカフェ部とは、単にカフェを楽しむ部活です。友達などとカフェに行くときには部活。情報収集は自主トレです。メンバーは数人。ほとんどが役付です。さて、「CoMA」ですが好み!!インテリアは北欧風でシンプル。本雑誌も充実しています。雑誌はクーネルなど。本は宮部みゆき、石田衣良、真保裕一、横山秀男など。石田衣良はまだ手を出していませんが、他は大好きな作家です。今日は三谷幸喜の最新エッセイをセレクト。買おうかな?注文はベイクドチーズケーキとダージリン。食器はアンティーク。チーズケーキはラム酒が良く効いてとても美味しい。大人な感じです。窓から見える景色もいい感じです。ぜひまた来たいな。一人でも入りやすいと思う。

最初は躓いた一日でしたが、終わりよければすべてよし。「東京タワー」を見て寝よう。しかしオープンカフェはリベンジしたい。

<MOVIE>木更津キャッツアイワールドシリーズ ☆☆☆★★

<COFE>CoMA ☆☆☆☆☆

|

« ウクレレライブ | トップページ | 携帯から »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4241632

この記事へのトラックバック一覧です: オープンカフェのはずが・・・~CoMAにて臨時カフェ部~:

« ウクレレライブ | トップページ | 携帯から »