« 今週の本3 「コルセット」姫野カオルコ | トップページ | 今週の本4 平安寿子「くうねるところすむところ」 »

友人M及びその旦那さんにこのブログが発見されました。何か恥ずかしいけど,また見て下さいませ♪初コメントありがとう!おでんごちでしたm(__)m
さて昨日はダッシュで帰って,1時間以上かけて倉敷のパシェドゥへ。入院中の同僚(大好き!!)へお見舞いを買いにGO!「天井と窓ばかり見ている」らしい。食べ物,花,本がNGなので,悩んだあげく,窓に貼るシールを買うことに…が,ない!仕方なくイオンのパスポートに。小さい雪だるま&花のを買った。本人はしんどいらしく(;_;),家族の方に言付けた。制限がありすぎでお見舞い品のセレクトが難しい!ちょっとでも和むといいなあ。

|

« 今週の本3 「コルセット」姫野カオルコ | トップページ | 今週の本4 平安寿子「くうねるところすむところ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4370900

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今週の本3 「コルセット」姫野カオルコ | トップページ | 今週の本4 平安寿子「くうねるところすむところ」 »