« のだめカンタービレ〜のだめ編〜 | トップページ | 今週の本2 「図書館内乱」有川浩(06 »

日本一セクシーな40 代〜吉井和哉〜

吉井さんのライブに岡山市民会館に行ってきました!一言で言えばセクシー!格好いい!大学時代以来なので本当に久々の生吉井和哉でした。…なのに駐車場が一杯で遅刻。彷徨ったよ30分も!!半ベソです。折角Nに譲ってもらったと言うのに!会場に入ると盛り上がってる。年齢層はややお姉さん多し。大人な盛り上がりさね。 吉井さんは黒いシャツに"手品師のような"赤いピタパン。細い!オリジナルにカバー,イエモンも勿論あり。私は「CALL ME」アコギの「TALI」が◎美輪明宏が「日本のロックは吉井和哉のバラード以外×」と言ったのがわかる!泣けそう…イエモン時代のは「SPARK」「楽園」が良かった!

やはりイエモンのは盛り上がりが違う!昔の曲を聞き直さなきゃ!という気になる。オリジナルの「FINAL CAUNTDOWN」がラストでアンコールはアコースティックだった。トークも面白い!S**Pのキム*クの真似は必見!吉井さんは今日ホテルの窓拭きのおっさんに全裸を目撃されたらしい…貴重かも?あとサポートに菊池兄がいたのもプチ幸せ♪昨日チケットを譲って貰ってそのまま3人で飲んだので2日連続,平日夜遊びだが,楽しい事の前では精神力が勝つ。ちなみに昨日は活力商店で飲んだ。活気があってお気に入りです!良い週末だ。
<MUSIC>吉井和哉☆☆☆☆☆
<EAT>活力商店☆☆☆☆★

|

« のだめカンタービレ〜のだめ編〜 | トップページ | 今週の本2 「図書館内乱」有川浩(06 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

σ(・∀・●)も岡山の方にいかしてもらって
とてもいい経験ができました。。これからも
応援していきましょう。。

投稿: emma | 2007年1月 2日 (火) 18時16分

 emmaさん、コメントありがとうございます。このブログを書いてるonomotでごす。エマちゃんやっぱりかっこよかったですね。吉井さんはもちろん元イエモンはかっこいい。注目度大です。今年の活動が楽しみです!

投稿: onomoto | 2007年1月 2日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4641677

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一セクシーな40 代〜吉井和哉〜:

« のだめカンタービレ〜のだめ編〜 | トップページ | 今週の本2 「図書館内乱」有川浩(06 »