« はやっているのか!? | トップページ | 今週の本1「東京バンドワゴン」小路幸也(05集英) »

本日の家CAFE 〜インダストリー〜( 総社)

妊娠中の友人Kを訪ねてMとK家へ行った。お持たせはインダストリーでクッキーチーズケーキ&洋梨タルト&アップルパイ&クレームブリュレ。\2000越えたのでドリンクは2杯サービス(^^)v車でMと楽しむ。マサラチャイは甘めでうま!Kに新婚旅行等の写真を見せて貰う。(沖縄&北海道)ケーキを食べながら話をする。式の裏話(神田うのドレスは◎),新婚旅行(小泉首相と同じホテルで警備が凄いとか)から妊娠秘話まで。時間が経つのがあっという間♪さてインダストリーのケーキは大ぶりで果物もざっくり切ってある。私はアップルパイをセレクト。クッキー地はさっくり。中身はアップル&サツマイモでアメリカンスタイルだけど甘さ控え目。他のも食べたい!

|

« はやっているのか!? | トップページ | 今週の本1「東京バンドワゴン」小路幸也(05集英) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4496701

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の家CAFE 〜インダストリー〜( 総社):

« はやっているのか!? | トップページ | 今週の本1「東京バンドワゴン」小路幸也(05集英) »