« 木曜日見舞いに行くはずだった | トップページ | 世界三大料理を堪能!? »

人の運命はわからない

無事、お通夜、葬儀が終わりました。励ましてくださった人、ありがとうございます。冠婚葬祭というのは本当に人間性が見えるもので。今年はそういうのを実感することが多いわ。相手を大事にできない人はやはり、その程度の人なんだなと思いますわ。そういう人を大事にしたいとも思えんし。自分も肝に銘じよう。なくなった方は、本当に人柄の良い方で、みんな号泣していました。でもなんとなく信じられません。後に残った方のためにする手続きはこれからです。泥縄ですが、勉強することもたくさん!!考えなくてすみ良いかも。何せ、いろいろな場所でHさんを思い出して、まだつらい。入院していた病院の前を通っても、靴箱を見ても、貸していたデジタルオーディオを聞いても。(聞いていたかどうかもわからないのに。しばらく小田和正とミスチルは聞いてても泣けそうだ)でも、たった4ヶ月の付き合いの人ですが、本当に良い人と出会えました。本当に心に残る人でした。Hさんありがとうございました。なるたけ苦しくない最後だったら良いのだけど。もうしばらく、がんばるので、へこたれていたら活を入れてくださいませ。

|

« 木曜日見舞いに行くはずだった | トップページ | 世界三大料理を堪能!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4578466

この記事へのトラックバック一覧です: 人の運命はわからない:

« 木曜日見舞いに行くはずだった | トップページ | 世界三大料理を堪能!? »