« 今月の本☆☆★★★ | トップページ | 日本一セクシーな40 代〜吉井和哉〜 »

のだめカンタービレ〜のだめ編〜

職場の忘年会はナシ。同僚の喪に服すため…しかし全く何もなしにする訳にもいかず茶話会を小一時間することに…その席で小さなイベントあり。一人\1000分のプレゼントを用意して,ビンゴで交換。金曜日にある!早く買いに行かなきゃ!買う物は決めている…ちょい予算オーバーだが,のだめカンタービレのCD(\1500)。今期はDr.コトーとのだめしかドラマは見ていないけどこの2つは面白い。役者に下手な人がほとんどいないし,それぞれのキャラが立っている。のだめはクラッシックに興味がなくてもドラマを見ていると自然に関心が沸く。CDは私が欲しい!☆☆☆☆★

|

« 今月の本☆☆★★★ | トップページ | 日本一セクシーな40 代〜吉井和哉〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の本☆☆★★★ | トップページ | 日本一セクシーな40 代〜吉井和哉〜 »