« 昨日の部活~デザートスフレ専門店 オーデリス | トップページ | 今週の本1 「優しい音楽」(05 双葉) »

今日は朝からおうちカフェ~インダストリー~

昨日,指をざっくり切った。怪我をするときはなぜか左手ばかり、家事が×なのでパンを買っておいた。調達先は総社のインダストリー。オールウェイズの関連の店です。宮脇書店から見えます。店構えはちょっと小さく雰囲気は「工房」という感じ。お店のお兄さんが近所の犬にえさをやっているのが見える。犬好きの私には好感度大!!店は広く,工場風。店内は白で統一されています。つなぎのスタッフがかっこいい!パンはもう少ない(夜だったので)…が,パンだけでなくケーキ,サンドイッチなどおいしそう。飲み物もテイクアウト出来るので,外に出かけるときに◎。エスプレッソマシーンがあるわけだ!私はアーモンド&レーズンとカボチャ&カスタードのデニッシュをセレクト。さて味は…レーズン嫌いの私も納得!お酒が効いてる。アーモンドも薄くてこんがり。香ばしいです。どちらもサクサク!美味!風邪予防のエキナセアのハーブティーにもミルクたっぷりの紅茶にも合いました。お気に入りになるかも?

<EAT>インダストリー☆☆☆☆★

|

« 昨日の部活~デザートスフレ専門店 オーデリス | トップページ | 今週の本1 「優しい音楽」(05 双葉) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4432817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝からおうちカフェ~インダストリー~:

« 昨日の部活~デザートスフレ専門店 オーデリス | トップページ | 今週の本1 「優しい音楽」(05 双葉) »