« 今週の本3 「図書館の神様」(03) | トップページ | 今週の本4 「うそうそ」畠中恵 »

ご当地モノ

ご当地モノ

友達でご当地キテイのコレクターがいる。私はあくまで外野だが旅行や遠出の度に眺める楽しみがあるから案外周りにも良い趣味かもしれない。この前Nが高知に行った(セブンデイズホテルに宿泊!羨ましいぞ)。お土産が坂本竜馬キューピー。他にもかずとよくんシャーペンを買ってたN…Nはレアなところでご当地目玉の親父を尾道で発見したらしい…ドラえもんやキティだけじゃないのね。とりあえず今度山口に行くときは(ふぐツアーをするのだ)要チェックじゃ☆ちなみに一番好きなのはドラちゃんです。そうそう折角なんで竜馬キューピーはケータイにつけました。Nありがとう♪

|

« 今週の本3 「図書館の神様」(03) | トップページ | 今週の本4 「うそうそ」畠中恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4688881

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地モノ:

« 今週の本3 「図書館の神様」(03) | トップページ | 今週の本4 「うそうそ」畠中恵 »