« 今週の本1「歩兵の本領」浅田次郎(01講談) | トップページ | 春の気配? »

本日のお家CAFE 〜木鳩屋〜

 木鳩屋は倉敷はえびす商店街の小さなお菓子屋さんです。村上春樹の本がなぜかおいてあります。雰囲気はかわいくて,でも甘甘していない感じ。センスがあるのに素朴な感じ。今回はお土産に買ったけど渡すタイミングを逃し自分で食べました…焼菓子中心の品揃えだったので,ココナッツサブレなどを紅茶でいただく。さくっとしておいしい。気に入ったのはイングウ゛ァーツンゲン。アーモンドがたっぷりでかすかにジンジャー風味。チョコレートサブレもざくっとした食感で程良い甘さです。うーんヒット。普通のケーキも3種類ほどあったので今度かってみよう。それにしても手が止まらない…また行こう。クッキー類は300〜500円で一袋です。

<CAFE>木鳩屋☆☆☆☆★

|

« 今週の本1「歩兵の本領」浅田次郎(01講談) | トップページ | 春の気配? »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4875396

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお家CAFE 〜木鳩屋〜:

« 今週の本1「歩兵の本領」浅田次郎(01講談) | トップページ | 春の気配? »