« ストレスフリー? | トップページ | 「それでもボクはやってない」周防正行監督 »

フリュティエにて部活〜ランチ編〜

 月曜に休日…自由きまま。同じ職場の人との遭遇を避けるため,映画を岡南まで見に行く事に。ハピーカード割(\200)も効くし(?)倉敷で用事をすませ,大元のフリュティエでランチ。マダム率が高い。ちょっと高めのランチコースもあったけど,\850のランチを注文。プレートで来た♪美味しそう!内容は和風パスタ(3種から選べる)。とろろが○。半熟卵のドリア(2種からセレクト)。ピリ辛。おいしーい。ポテト入りのサラダ。フレンチドレッシングが合う。むかしあったカルビーポテトチップスのフレンチドレッシング味を思い出した。食べたいよう。そしてスープ。チキンたっぷりで餅入り。チキンがとろとろになるまで煮込んである。餅とも合います。十分な料もあったし、美味しかった!また来たい!

<CAFE>「フリュティエ」☆☆☆☆☆

|

« ストレスフリー? | トップページ | 「それでもボクはやってない」周防正行監督 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/5035743

この記事へのトラックバック一覧です: フリュティエにて部活〜ランチ編〜:

« ストレスフリー? | トップページ | 「それでもボクはやってない」周防正行監督 »