« モタモとNとアナーキー~カフェ部爆笑編~ | トップページ | 今週の読書1「風が強く吹いている」三浦しをん(06新潮) »

リーズカフェにて…カフェ部ランチ編

 前に店の前まで行き、いっぱいで入れなかったリーズカフェに再挑戦です。この店は場所が説明しづらいですが、中庄団地の前で、交番の近くのカフェです。ケーキやパンのお持ち帰りもOKのようです。

 本日のランチは1260円のランチをいただきました。最初の前菜は三種。特にエビとクラッカーがおいしい。野菜のポタージュもまろやかでおいしい。パンをイートインできるだけあって、パンをセレクト。クルミパンも香ばしい…サラダはシーザー系のドレッシング。好き。メインは肉と魚を選択できますが、今日は魚。黒ごまソースがかかっています。最後に紅茶とカシス系のシャーベットがつきます。量も味も満足。彩り豊かでお皿ともマッチしています。カフェのランチはこれがあるからいいんですよね。

 ケーキはお腹一杯で食べられませんでした…次回はカフェタイムに利用したい。

<CAFE>☆☆☆☆★リーズカフェ

|

« モタモとNとアナーキー~カフェ部爆笑編~ | トップページ | 今週の読書1「風が強く吹いている」三浦しをん(06新潮) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/5115085

この記事へのトラックバック一覧です: リーズカフェにて…カフェ部ランチ編:

« モタモとNとアナーキー~カフェ部爆笑編~ | トップページ | 今週の読書1「風が強く吹いている」三浦しをん(06新潮) »