« 本日は癒し&おうちカフェ~ポンムベール~ | トップページ | リーズカフェにて…カフェ部ランチ編 »

モタモとNとアナーキー~カフェ部爆笑編~

モタモとアナーキー

…モタモで聞くとは思わなかったせりふです。友人Nがランチョンマット<表は黒地でカラフルな水玉?ウラは和柄でカラフルな鯉の図>(のみではないと思う。応用がもっと利くし)を手に取り入ったせりふです。「これ、アナーキーよなあ」アナーキー!!多分Nはすごく気に入って思わず出てきたせりふだったようですが…うーんミスマッチ。ここ最近聞いた中では一番受けた。私は写真のペンケースを購入。柄が気に入りました。多分めがねケースとして使います。楽しみなり。

 さて、今日のモタモさんはステンドグラスの展覧会でした。目の保養~。本日のモタモセットをいただく。ベリーティーといちごたっぷりケーキでした。ベリーティーのおいしそうなにおいに誘われて、お腹がそこそこ満たされていたのですが、思わずオーダー。普段私は紅茶に砂糖は入れない派ですが、今日は特別。砂糖入れた方がベリーっぽくておいしい。いちごたっぷりケーキもおいしーい。モタモセットは日替わりなので、楽しみでございます。次の展覧会の予定もいただき、楽しみが一つ増えました。

|

« 本日は癒し&おうちカフェ~ポンムベール~ | トップページ | リーズカフェにて…カフェ部ランチ編 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/5114256

この記事へのトラックバック一覧です: モタモとNとアナーキー~カフェ部爆笑編~:

« 本日は癒し&おうちカフェ~ポンムベール~ | トップページ | リーズカフェにて…カフェ部ランチ編 »