« 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ | トップページ | お寿司でランチ~「天蔵」~ »

最近の車検

車検は本当にお金がかかります!私の車はト●タのス●●●ット、年式は10年なのでかなり長く乗ってます。(中古車で買ったから私は10年から乗ってないけど)年間2万5千㎞乗っているので酷使している方かも?いつもありがとうよ。

 カフェに行くときも、遠出も、通勤も、かなりの時間をこの車と共に過ごしているし。音楽もこの車で聞くことがほとんど。ちなみに最近はエルレガーデンと福耳と吉井和哉をよく聞きます。エルレはいいですよ!かなりハードだけどメロディアスなロック!むしゃくしゃした帰り道にぴったり。サラマンダーとか聞くと妙にアグレッシブになるので、朝は勧めません。(やけになるから)朝聞くなら福耳かYUKIかミスチルです。

 今回は14万円なり。でもこれは良心的なんだと思う。何せ今回はタイヤを4本替えたので。なんだか滑るなーと思っていたので、交換を決めて出した。滑って人をはねたんじゃ責任が取れない!しかしタイヤ交換も何回目になることか!車検はコバックのお世話になり出して、以前出していたところに比べて、2,3万円は安くなった。仕事関係割引はもちろん大活用。連合のこころカードで割り引きが効きます。対応も良いし。いい感じですよ。代車が新品のスバルのプレオだったのが◎。軽自動車も良いなあ。

 また、しばらくス●●●ットのお世話になります。そして音楽をガンガン聞くのだ!!

|

« 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ | トップページ | お寿司でランチ~「天蔵」~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4903220

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の車検:

« 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ | トップページ | お寿司でランチ~「天蔵」~ »