« 最近の車検 | トップページ | 今週の読書1「あなた、今、幸せ?」槇村さとる キム・ミョンガン(05集英社文庫) »

お寿司でランチ~「天蔵」~

 寿司といえば廻っている…か、おみやげの私。先日、先輩達と一緒に初めて廻ってない寿司(小僧寿しでもないぞ!)に行って来ました。といってもお手ごろ価格なので威張れるほどではありませんが…場所は総社の警察署と市役所の間ほど、元文進堂跡地の「天蔵」です。前から気になっていたんですよね。店の中は、こぎれい。お花とかも飾ってあっていい感じ。客層は若い人からある程度のお年の方までバラエティ豊富?です。テーブル席、お座敷など席も多い。敷居は高くないです。

 私は1300円のにぎわい御膳を注文。奮発だー!内容は茶碗蒸し、赤だし、にぎり寿司、サラダ、他たくさん(覚えきれなかった)デザートも付いています。ボリュームに満足することは間違いない♪味もそれなりにおいしい。お酒もあるようなので夜も行きたいなー、と思いました。駐車場もあるし、行きやすいですよ。家族向け(小さい子はさけた方がいいと思うけど、中学生以上位なら)、贅沢ランチ向けといった感じですね!

<EAT>「天蔵」☆☆☆☆★

|

« 最近の車検 | トップページ | 今週の読書1「あなた、今、幸せ?」槇村さとる キム・ミョンガン(05集英社文庫) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4903335

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司でランチ~「天蔵」~:

« 最近の車検 | トップページ | 今週の読書1「あなた、今、幸せ?」槇村さとる キム・ミョンガン(05集英社文庫) »