« お笑いに行って来た | トップページ | 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ »

最近の部活~ニキ~

 先日、仕事の先輩とお茶することになり、カフェへゴー!かなり年上の先輩方となので、駐車しやすく、入りやすいところを…と考え、倉敷は小町トンネル近くのNIKIへ行くことに。

 白十字系のカフェ兼ケーキ屋さんなので、ここにきたらやはりケーキでしょう!私はカマンベールチーズケーキ。丸い形で上にはブルーベリーといちごが乗っています。先輩方もイチゴショートやレアチーズケーキをセレクト。やはり冬、春が恋しいからか?みんないちご付きをセレクトしてます。先輩方はコーヒーやカフェラテなどコーヒーを選んでいましたが、私は「ケーキには紅茶」派です。圧倒的に。なのでダージリンを注文。ケーキは大きい。さすが白十字。味もまずまずです。ダージリンは苦みもきつくなく良い感じ。ケーキ屋さんのイートインはとかく飲み物に手を抜きがちですが、こちらは良心的です。後からの合流部隊があったので、かなり長居をしましたが、居心地もまずまずです。おみやげも買えるので、先輩方にも好評でした。我ながらベストの選択をしたわ。ふふふ。ちなみにニキの命名は経営者がにきさんなのだそうです。

<CAFE>ニキ☆☆☆★★

|

« お笑いに行って来た | トップページ | 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180119/4903281

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の部活~ニキ~:

« お笑いに行って来た | トップページ | 本日のお家CAFE~クルールatサンロード~ »