« 続「のだめカンタービレ のだめ編」 | トップページ | 今週の読書4「私が語りはじめた彼は」三浦しをん(04新潮) »

たまにはファーストフードレポート

ファーストフードはモス派♪期間限定に弱い!ので。何よりおいしいし。キノコのクリームフォカッチャを食べた。ほんのりチーズのクリーム系。まあまあ美味しかったかな。バーベキューフォカッチャは去年食べたけど美味しかったから再挑戦しなくちゃ!15日までだな…急がなくては。ポテトも良いけど,モスなら断然オニオンリング。サクサクした触感が○。次の期間限定モノは何かな?と思っていたらデミカツドックらしい。デミカツ丼がメジャー?な岡山県民としてはこれも挑戦するしかないでしょう!楽しみ楽しみ!

<EAT>☆☆☆☆★モスバーガー・キノコのクリームフォカッチャ

|

« 続「のだめカンタービレ のだめ編」 | トップページ | 今週の読書4「私が語りはじめた彼は」三浦しをん(04新潮) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続「のだめカンタービレ のだめ編」 | トップページ | 今週の読書4「私が語りはじめた彼は」三浦しをん(04新潮) »