« ベストやねん~ウルフルズ~ | トップページ | 今週の読書1「駆けこみ交番」乃南アサ(05新潮) »

良い酒・悪い酒

 …落ち込んでいます。いつの間にか酒に弱くなった。たかがカクテル3杯が飲めないとは…疲れたからかな?先日はタクシーに乗ってまで、飲みに行ったというのに。そして寂しい発見。久しぶりに某チェーンの居酒屋に行った。何もかもがおいしくない。取り柄は安さかな?食べること大好きの私はいつの間にか舌が肥えてしまったらしい。学生時代はこれで満足だったと言うのに。大人になったのね、私。初心を忘れぬために(?)ジャンクな味を食べようと思った。そして酒は好きな人とのもうと思った。安心して飲めないんだ、これが。緊張しいなんで。

 で、とりあえずジャンクフードに挑戦した。モスのデミカツドック!!昨日食べました。食感はさくさく。豚肉が肉厚でした。デミグラスソースとマッチしていて、結構、おいしい。ただ、他のハンバーガーに比べてカロリーは高そう。野菜がぽっちりしかないから…そうそう、バーベキューフォカッチャはぎりぎり間に合った。(期間限定だったもんで)きのこフォカッチャより私は好き。あのソーセージの食べ応えある食感に合うのはバーベキュー味しかない!あと、サンクスのみそチャーシューまんはおいしい。習い事に行く前に食べることがある。小腹がすいたときにぴったり。おすすめです!そして、カルビーの貝柱味のスナック!!セブンで売ってます。お酒のお供に◎。食べ物のことを考えると元気が出るもんだ。

<EAT>☆☆☆★★デミカツドック

|

« ベストやねん~ウルフルズ~ | トップページ | 今週の読書1「駆けこみ交番」乃南アサ(05新潮) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストやねん~ウルフルズ~ | トップページ | 今週の読書1「駆けこみ交番」乃南アサ(05新潮) »