« 今週の読書2「空と海のであう場所」小手毬るい(06ポプラ) | トップページ | 今週の読書「檸檬のころ」豊島ミホ(05幻冬) »

昨日の家カフェ〜アンブロシア〜

 昼に人と会う。ド緊張!会う前にご飯が喉を通らなかった。終わったら一気に腹ぺこになったのでパン屋さんへ。総社の市役所近くのアンブロシアに。3時近かったのでパンは残り少ない。ソーセージが具で生地に黒ゴマが練り込んであるフランスパンとエビチリとブロッコリーが乗っているパンをセレクト。軽く焼いてフランスパンを食べる。うまい。黒ゴマが香ばしい。エビチリはエビが意外に大きく満足。ここのパンは上品な感じで好き。湯田園のパンもここで修行した方が作っているらしい。私はフランスパン系統が特に好き。
食べた後にマッサージを受けにあんまに行く。左の首と腰が特に痛かった…緊張しすぎ?

<EAT>☆☆☆☆★アンブロシア

余談:姫野カオルコの傑作(私の中で)「ツ、イ、ラ、ク」が角川から文庫化されます。2/24発売。もう!?買うぞー。恋愛小説を再読することは少ないのですが、これは再読をしてる(借りて…)ので買わなきゃなー。

|

« 今週の読書2「空と海のであう場所」小手毬るい(06ポプラ) | トップページ | 今週の読書「檸檬のころ」豊島ミホ(05幻冬) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書2「空と海のであう場所」小手毬るい(06ポプラ) | トップページ | 今週の読書「檸檬のころ」豊島ミホ(05幻冬) »