« 本日は人のおうちカフェ~ウォールウォーレン~ | トップページ | 新入り!ご当地目玉のおやじ参上!! »

ひっさびさ舞台!~まことクラヴ・ニッポニアニッポン~

まことクラウ゛とゆー集団の舞台を見に行った。つい一昨日までその存在を知らんかった。フライヤーがカッコ良かった。それが決め手。チャレンジャーだ…場所は岡山のノイエルイーナ。舞台を見ながら食事ができるという店。以前から注目してたのだ。が,今日は食事の営業はナシ。がーん…聞けば今日で営業終了…がーん。さて舞台は…お客さんは若くておしゃれさん多し。意外に年輩も。内容は面白かった!ダンス&パフォーマンスかな?何とも表現しがたい。パントマイムの匂いも感じつつ,ポップで笑いの空気感あり!不思議空間。(岡山公演は始めてではないのか?「上之町會館」とか「シンフォニー」とか岡山町ネタあるし。ああ!?「上之町會館」のカフェに行きたい!!)Tシャツ買ったし,岡山に来たらまた見たい♪このTシャツがかわいいの!!絶対着る!!長袖ラグランが2500円で良心的だったし。ちなみにNは2000円の半袖を購入。デザインがレトロポップ。エルレガーデンのライブに着ていくと宣言してました。売っていたお姉さんは「部員自ら作ってます」といっていた。それにしてはクオリティーが良い。(失礼!)アイロンプリントを部員さんがしているのかしら?うーん思わぬ大当たり!私のカンも捨てたものじゃない!!最後に落とした名刺と大量の名刺大の紙片…私が拾った中にヘイヘイボーイと書いた紙片が有り。これは何を意味する?誰が書いたの!?

<STAGE>☆☆☆☆★「まことクラヴ」

|

« 本日は人のおうちカフェ~ウォールウォーレン~ | トップページ | 新入り!ご当地目玉のおやじ参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は人のおうちカフェ~ウォールウォーレン~ | トップページ | 新入り!ご当地目玉のおやじ参上!! »