« ハチミツとクローバーCOMPLETE BEST | トップページ | 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) »

メガネ女子

 しばらく、全く更新してなかった。忙しくて忙しくて。今日は中休み。なぜなら月曜日から、また、なれないところで働くから。今までの1.5倍は仕事があるようだ。…逃げたい。昨日は最後の出勤をした。出がけに近所のお兄さんから「ファイト」と声をかけてもらったり、それまであまり接触のなかった方から電話をいただいたり、思わぬ方から優しい言葉をかけてもらったり…人事異動はやはりさみしい。全然寂しくないかと思っていたけど意外。

 気分転換にメガネを買った。ふふふしばらくメガネ女子の仲間入りをするぞ。メガネの子として覚えてもらうのだ。新しいメガネは、赤のような青のような不思議なフレーム。前のメガネより好きかも?ちなみに私はメガネ男子がすき。くるりの岸田くん。アジカンのゴッチ。スガシカオ。知的な趣で素敵じゃないですか!!新しい職場にメガネ男子はいるかしら…ふふふ。

|

« ハチミツとクローバーCOMPLETE BEST | トップページ | 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メガネ男子…、おぎ○はぎ、キャ○ーン天野くん、トミーズ健…。

投稿: もりもり | 2007年4月 3日 (火) 12時23分

結構好きかも……?

投稿: onomoto | 2007年4月 7日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチミツとクローバーCOMPLETE BEST | トップページ | 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) »