« 男の手・女の手 | トップページ | カスタードプリン »

インダストリー*お家カフェ部大成功!!*

インダストリー

インダストリー、好きです。何回目だ?書くの。書かなくても良いかな?と思ったのだけれど、あまりにもおいしかったので、書かせてください。写真は抹茶チーズケーキです。知人が来たので買って置いたのだけれど、これが超が付くほどおいしかったのだ。中に小豆が入っていてこれが合うの。味はまろやか。上に乗っている杏ジャム(?)と抹茶味のクリームチーズの合うこと。下のさくさくの土台もおいしい。これはヒットですよ!翌朝食べた、ベーコンエピとオリーブのパンもおいしい。以前アメリカン風と言ったが訂正。パンは完璧にイタリアンな感じ。大味なところがなくて繊細です。また、おいしいものを発見したら報告します!総社のインダストリーは外れナシです。

<CAFE>☆☆☆☆☆インダストリー

|

« 男の手・女の手 | トップページ | カスタードプリン »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の手・女の手 | トップページ | カスタードプリン »