« そば~掘っ立て小屋~ | トップページ | カフェ部持ち帰り編~UNE~ »

本日のカフェ部~ウッドペッカー~

 本日はお買い物。スーツを買った。私にしてはかなり思い切って、3万のプロポーションボディドレッシングの黒のラメ入りを!グレーのスーツは持っているので、それ以外ということで。基本仕事用ですが、友達の結婚式も近いから、フルに活用する予定。

 他にも仕事絡みでいろいろと買ったが、疲れ果てて、3時になってもまだ、ごはんを食べていないことに気が付いた。目に付いたのが、総社南高校前のウッドペッカー。ログハウスで私が子供のころからあるので何回かは食べに行ったことがある。今日は半熟卵とベーコンのピザを注文。ドリンク付きで1200円。ちと高い。でも薄焼きの私好みのピザ。ピザはやはり、薄焼きでなくちゃ。ここは昔からあるだけあって、やはり無難。年上の方とかと行くのには良いところだろうと思う。おしゃれカフェも大好きだが、こういう家族的雰囲気のところもないとつまらない。雰囲気がウエルカムな感じで一人でも入りやすいしね。

<CAFE>☆☆☆★★ウッドペッカー

|

« そば~掘っ立て小屋~ | トップページ | カフェ部持ち帰り編~UNE~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば~掘っ立て小屋~ | トップページ | カフェ部持ち帰り編~UNE~ »