« 新ブラックジャックによろしく1 佐藤秀峰(小学館07) | トップページ | ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ »

食多楽で晩ご飯

岡山で晩ご飯♪セントラルビルのナナイロに行きたかったが…なぜか見つけられない。諦めたのに帰りに見つけた…一番街から入ってすぐだった。間抜けだ…うどんが食べたい気分だったのでおよべにも行ったが閉まっていた。なぜ?最後に友人と後楽ホテル地下の食多楽へ。店はキレイで花が至る所にセンス良く活けてある。大人の客が多く落ち着いた雰囲気…食べ物は豚キムチのユッケ風に牛筋の煮込み,鮭のちゃんちゃん焼き,讃岐うどんのサラダ仕立てを注文。豚キムチはレタスで巻くと◎。卵の黄身がかかると豚キムチはマジでうまい。発見!だ。うどんは上に野菜がたっぷり。ゴマドレッシングと合う。これは家でもマネするぞ。ちゃんちゃん焼きはキノコたっぷり。上にかかった甘いみそがおいしい。牛筋もこんにゃくが入ってスタンダードにおいしい。シメは豆乳鍋にした。ちょっと甘い。そして濃い。私は苦手かも?でも全体的にはどれもおいしく、幸せ!これだからよく行ってしまうんだよね。

<EAT>☆☆☆☆★「食多楽」

|

« 新ブラックジャックによろしく1 佐藤秀峰(小学館07) | トップページ | ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

磨屋町のおよべなら、岡南に3号店オープン準備のため、しばらくお休みですよ。今日ニョッキンでやってました。
今日のニョッキン、ラコスバーガーのためにビデオ録りました。シャーイ!
今日は本当にゴメンなさいでしたm(__)m

投稿: 踊るアホウasラッドお薦め | 2007年3月 2日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ブラックジャックによろしく1 佐藤秀峰(小学館07) | トップページ | ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ »