« 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ | トップページ | 最近のお家カフェ部~リーズカフェ パン編~ »

副部長とカフェ部~リーズカフェ ティータイム編~

 またまた、行って参りました。中庄のリーズカフェ。今回は副部長Mと共に。前回はランチタイムの利用だったので、今回はカフェタイムの利用。ケーキはほぼ全部切れている。フロマージュとクレームブリュレのみしかないらしい。がーん。750円のケーキセットをフロマージュ&アールグレイで注文。しばし待つ。隣の席の人は読書中。今度一人で来るときがあれば本を持っていこう、と密かに誓う。結構長居してもいい感じなのかな?ベリー系アイスと果物で飾ってあり、おいしそう。まずはアイスを一口。甘さが程良くおいしい。フロマージュはおいしい。ベースがさくさくしてていい感じ。今度はもっと早い時間に行こう!他のケーキもおいしいかも?帰りにパンコーナーで明太フランスと、チョコとクルミのパンを購入。ふふふ朝から家カフェするぞ!帰りに倉敷の球場の近くの雑貨屋でトレイを買ったし。cafe at homeと書いてあったのでぴったりでしょう!(今使っているトレイが割れたので。さすが100均。私が買ったんじゃなくもらい物です)楽しみ。

<CAFE>☆☆☆☆★リーズカフェ

|

« 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ | トップページ | 最近のお家カフェ部~リーズカフェ パン編~ »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ | トップページ | 最近のお家カフェ部~リーズカフェ パン編~ »