« ネットラジオ~フジファブリック~ | トップページ | 華道展に行ってみた。 »

私の首が!!

といっても仕事ではない。カイロプラクティクスのこと。首肩腰が痛い私は月イチ欠かせない!2週間遅れるとたちまち痛い。だるくて早起きができない。顔も整えてもらっている。残念ながらキレイになるわけではないが…その日に劇的な変化というわけではないが、事実、その日ゆっくり寝れば、次の日はかなり楽なのだ。

背骨を整えてもらっているときに,「ここなんですけど」(骨のことかなあ?)「22日までなんです」(ええ!?)理由は省くが現在の組織は離れるそう。独立なのかな?もともとカイロプラクティクスはされているが、柔道整復士の資格も最近とられたそうで,次のところでは保険も効くそう。柔道整復士は最近資格を取るのが難しいらしい。そういえば、似た分野の整体の店も多いし、飽和気味なんだろう。この先生には信頼を置いているので、客としては嬉しい。それにしても突然のことでまだ何も決まっていないそうだ。1ヶ月以内には決まらないだろうな…ううう、そうなると私のクビはどうなるの!?このステップアップが早く良い方向になるのを祈るが、開業が遅れた場合、どこか他にいい整体あるいはカイロプラクティクス、もしくは柔道整復士さんはないだろうか?高島屋裏のヘルシーライフさとうは有名だが、知り合いが通っているから行きにくい。大多羅のヘルシーライフさとうに行くかな?岡山か倉敷で、良いところが他にあれば、情報求む。

|

« ネットラジオ~フジファブリック~ | トップページ | 華道展に行ってみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットラジオ~フジファブリック~ | トップページ | 華道展に行ってみた。 »