« ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ | トップページ | 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ »

おめでとう。

おめでとう。

 春に友達が2人結婚!Mとの共通の友達なんで2人で倉敷市茶屋町の花好へウエルカムボードの制作に赴く。以前別の友達のボードを作った時にもお世話になったのだ。ご自宅を解放したフラワーアレンジメントの教室をされている。さて今回はYからのリクエストで青と白のバラとあじさいのボードと、Iからのリクエストでピンクと白のバラとあじさいのボードを作成。前回制作したことがあるので、要領は何となく分かる。しかし、Mの方がはるかに器用だ…すまん。しかしボートの真ん中の絵をダウンロードし編集したのは私なので許してくれ…とりあえず、一生懸命作りました。気持ちだけは入っているはず!先生のアドバイスと万全の準備のおかげ!感謝!先生、ご主人、先生のお友達と温かい雰囲気の中でリラックスして作れました。ちかくのパン屋さん「ひまわり」のラスク(おいしい)をお茶請けにおいしいコーヒーも入れてくださり…楽しかった!!先生が「サムシングブルーでいいですね」と言ってくださいました。そっかー。幸せになってくれ。北海道でもがんばってくれIちゃん。岡山でも当然幸せになってくれY。

|

« ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ | トップページ | 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪春が来た♭~Spring Has Come inモタモ~ | トップページ | 音楽小ネタ集~バカな勘違い~ »