« 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) | トップページ | 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) »

ぷち自慢

 ただ今風邪引き中。のどが痛くて目が覚めた。1年ぶりの発熱。しんどーい。でも行かねばならぬ。なぜなら「コンフィダント・絆」のチケットを引き替えるから。ルルゴールド(これがいちばん効く!)をのんでGO!今日が引き替え最終日なのです。知人へのプレゼントも買いたかったしね。ハンプティダンプティでハンカチを購入。ハンカチは岡山のサンレモの方が品揃えが良かったなあ。倉敷のハンプティの前にはラブレアがあるのでついふらふらと…熱もあるというのに…大人カジュアルでいい感じです。でもなによりいいのは大好きなマリメッコグッズがあること!マグカップ・灰皿・鞄に服…レスポートサックも充実なのよね…今度はじっくり見るぞ。さて、チケットはイオンで引き替え。なんと8列目真ん中!一般発売なのに信じられない。結構間近で寺脇・中井・相島・生瀬が見られる!!わーい楽しみ!!

|

« 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) | トップページ | 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書1「見えない誰かと」瀬尾まいこ(06祥伝) | トップページ | 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) »