« 今週の読書「デットエンドの思い出」よしもとばなな(03文春) | トップページ | 今週の読書「以上、現場からでした」安藤優子(03マガジンハウス) »

商売上手!カルビー

 以前の職場は通勤途中にコンビニが無数にあり…よく言えば便利、悪く言えば誘惑過多。お菓子の新製品情報は自然に詳しくなった。現在は誘惑も少なく…久々にコンビニによると…ポテチ新製品が出ているじゃん!思わず手を伸ばす。ゆず醤油味。おいしそう!馬路村のゆず使用だそう。結構おいしい。また、買ってもいいかな?コンビニでは月一でポテチの新商品が出る。これが結構おいしくて癖になる。出ると買ってしまう。まだえび塩味も食べていないんだよなー。明日はさっさと仕事を済ませてえび塩買うか。また、スーパー限定の味もあるし誘惑は多いわ…ああ転勤挨拶用のはがきも買わなきゃ。もう、出している元同僚もいるしね。焦るなー。とりあえず、コンビニ!行かなくちゃ!!

|

« 今週の読書「デットエンドの思い出」よしもとばなな(03文春) | トップページ | 今週の読書「以上、現場からでした」安藤優子(03マガジンハウス) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書「デットエンドの思い出」よしもとばなな(03文春) | トップページ | 今週の読書「以上、現場からでした」安藤優子(03マガジンハウス) »