« 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) | トップページ | そばについて »

石山公園のオープンカフェについて

 奇跡的に、3日連続更新。えらいぞ、私。さて、今日は久々のカフェ部。だけど、行った訳じゃない。これから行きたいカフェ紹介です。以前に石山公園のオープンカフェについて、書いたことがあった。(12/2のブログです)とても楽しく時間を過ごせたので、すごく好印象。そのときに作ったリースはまだ、部屋に飾っている。また、行きたいなあと思っていた。4/28,29でまたあるようで、はがきをいただいた。良い季節じゃないですか?今回はアートがテーマのよう。石山公園にて11:00~あるそうだ。これは行かなくちゃ!確かそのくらいの時期に出石町の文化横町もなかったかな?行かない手はないだろう!何かあの界隈は不思議な空気感があって好きなんだわ。何かが生まれる前のような。私も、ボランティアしようかしら。

|

« 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) | トップページ | そばについて »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書1「ダナエ」藤原伊織(07文春) | トップページ | そばについて »