« 先日のCAFE部〜アンシャンテ〜 | トップページ | 今週の読書1「遺品整理屋は見た!」吉田太一(06扶桑社) »

モスバーガーのモスバーガー

 通勤経路上にモスがある。だから新製品や一押し商品は気になる。

 思えば、生まれて初めてモスで食べたハンバーガーはモスバーガー。かなり衝撃的だった。手間のかかっているソースに玉葱…マクドナルドやロッテリアのイメージしかなかった私には衝撃だった。そのモスバーガーがリニューアル。これは食べたい。最近ライスバーガーしか食べてなかったしね。300日かけて商品開発したそうだ。ミートソースがまろやかになっている気がする。パティも肉厚で、おいしい。玉葱のさくさく感もいいなあ。バンズも新しくなったそうだ。これは、最近食べてないので、あんまり違いが分からない。久々に食べたせいもあるけど、やはりモスバーガーは看板商品。おいしくなきゃね。期待通り。テリヤキバーガーもリニューアルされたそうで、また、食べなくちゃ!ふふふ、クーポンもらったし。食べる日は近いぞ。

<EAT>☆☆☆☆★モスバーガー

|

« 先日のCAFE部〜アンシャンテ〜 | トップページ | 今週の読書1「遺品整理屋は見た!」吉田太一(06扶桑社) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のCAFE部〜アンシャンテ〜 | トップページ | 今週の読書1「遺品整理屋は見た!」吉田太一(06扶桑社) »