« 雑感~シアターブラヴァ~ | トップページ | 今週の読書1「図書館危機」有川浩(07メディアワークス) »

芝居のあとのお楽しみ~PRONT~

 芝居のあとは、ゆっくり感想を語るに限る。…今回はあんまりゆっくりできなかったけど。劇場をでたのが10時。私は11時には最終ののぞみに乗らなきゃいかんのだ。新大阪までが30分で…うーん20分ほどしかないぞ。しかしお腹がすいた。ブラヴァ近くのTWIN21というビルの中をうろうろし、オープンスペースになっているPRONTという店に入る。バーっぽい居酒屋ってとこかな?いい感じの間接照明で、おしゃれ。グラタンピザとなめたけとジャコのパスタと一口タコ飯を注文。結構早く出てくる。温泉たまごを崩してなめたけパスタをいただく。うんおいしい。しかしヒットは一口タコ飯。わさびが利いてて、韓国海苔との相性ばっちりの言うなればオープンおにぎりといったところ。酒に合いそう。…と、ここまでで時間切れ…。お金を友人に託し、激走した。ううう、いつかリベンジに行ってやる。いい雰囲気でおいしかったのにー。

<EAT>☆☆☆☆★「PRONT」

|

« 雑感~シアターブラヴァ~ | トップページ | 今週の読書1「図書館危機」有川浩(07メディアワークス) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑感~シアターブラヴァ~ | トップページ | 今週の読書1「図書館危機」有川浩(07メディアワークス) »