« 今週の読書2「はじめての文学」宮本輝(07文春) | トップページ | 先日のカフェ部~ベルネーゼ~ »

…ど、ど、どびっくり!!

 友達が、電撃結婚。しかも5/1に。何気なく「結婚準備進んでる?」とメールで聞いたら。「実は結婚した」ええええええええっ?「なんでまた、はやくに?」と聞くと「準備が早くできすぎて」とのこと…。結婚はアグレッシブにしないといけないのかもしれない。私に足りないのはこういうところだわ。でも、そこまでのパワーはないっす。

 さて、さて、週末の楽しみ!明日のMステにくるり出演。おお楽しみ!新曲「JUBILEE」歌ってくれるぞ、きっと…ニューアルバムの「ワルツを踊れ/Tanz Walzer」も今月末(6/27)リリースだし。辛い辛い日々ですが、楽しみもなきゃね(^_^;)

|

« 今週の読書2「はじめての文学」宮本輝(07文春) | トップページ | 先日のカフェ部~ベルネーゼ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書2「はじめての文学」宮本輝(07文春) | トップページ | 先日のカフェ部~ベルネーゼ~ »