« 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) | トップページ | 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) »

先日のお家カフェ部~シャンピニヨン~

 最近料理意欲が減退している。理由は分かっている。疲れているのだ。精神的に。そういうときはお腹だけでも満たしたくなって食に走ってしまう。というわけでどうせ食べるならおいしいモノ。行ったことがないパン屋さんにゴー。以前から気になっていた総社市の180号沿いのシャンピニオンへ。フツーの昔ながらパン屋風。とりあえずきな粉パン、メロンパン、アップルタルトを買う。朝ご飯として食べると…おいしい。きな粉パンはクリームの中にさくさくとした多分フレークが入っていてヒット!値段もお手頃だったしはまるかも?基本どれも素朴な味でした。でも飽きは来ないと思う。ちょこっと気になったのが、パンの形のインテリア(?)。リース類や小さなパンがたくさんあり籠に入っている。アレンジ次第ではかわいいかも?

<CAFE>☆☆☆★★シャンピニオン

|

« 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) | トップページ | 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) | トップページ | 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) »