« …ど、ど、どびっくり!! | トップページ | 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) »

先日のカフェ部~ベルネーゼ~

 吉備中央町に行って来ました。友達+知り合いの計6人で近況報告。前からいってみたかったベルネーゼに行ってみた。ゆずの絵が描いてある看板が目印。吉備高原都市の北住区(?)の中にある。むちゃくちゃ住宅街の中…迷う人もいるかも?でもログハウスで庭もきれいにされていて、リラックスできる。住宅街だけあって静かだしね。私は日本紅茶の丸子(まりこと読む)とマンゴーチーズケーキを注文。あわせて900円也。お皿は英国チック。薔薇の模様のお皿も飾られている。日本紅茶はくせがなくケーキに合う。ポットサービスでゆったりできる。マンゴーチーズケーキはまろやか~。おいしいし雰囲気も楽しめるのでいい感じ。近くに行ったらまた行きたいな。

<CAFE>☆☆☆☆★ベルネーゼ

お店のブログ発見!場所はわかりにくいから地図サービスで検索することをおすすめします。住所は…岡山県加賀郡吉備中央町2440-52

|

« …ど、ど、どびっくり!! | トップページ | 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …ど、ど、どびっくり!! | トップページ | 今週の読書3「親父の遺言」いかりや浩一(06幻冬) »