« ケンタロウさーん! | トップページ | お久しぶりです!「ワルツを踊れ」くるり »

眠れない

 眠れません。どうしよう?もうすぐ仕事に行かなきゃいけないのに…困ったモノです。

 さて、当分の間ブログの更新はできないと思います。カフェ部もしたし、書きたいこともあるけれど…今、大変なことに当たってしまったもので。このブログは基本的には楽しいことを中心に書きたい。(辛いことも書いたことがあるけれど、9割以上は一日のうちの楽しみを書いたつもり)けれど、今回ばかりはどんなにがんばっても楽しいことを見つけることが難しい気がするのです。世の中理不尽なことが一杯ですが、今回の出来事ほどそれを感じたことはありません。まだ、現実を受け止めきれないです。受け入れたくもないです。けれど、やるべきことも、まだあるのです。現状を認識し動くことが必要な時期だと思っています。できることなら後悔を少しでも残さずに、やるべきことをやりきりたいと考えています。どこまでも自己満足かもしれないですが、相手から受けた恩を何一つ返していない私には必要な過程だと信じて、精一杯祈り、考え、行動したいです。長々意味不明なことを書きましたが…ごめんなさい。書くことで、気持ちが定まった気がします。泣いている暇があるならば考えろ!私!!

|

« ケンタロウさーん! | トップページ | お久しぶりです!「ワルツを踊れ」くるり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンタロウさーん! | トップページ | お久しぶりです!「ワルツを踊れ」くるり »