« 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) | トップページ | 眠れない »

ケンタロウさーん!

 料理家のケンタロウさん大好きです。「決定版 ケンタロウ絶品!おかず」を買っちゃいました。書店で良く平積みされている赤色の背表紙のレシピ集。友達が奥薗寿子さんのを買っていてうらやましかったので~。ケンタロウさんのレシピは、とにかく簡単に作れて、おいしいところが良い。ケンタロウさんの好きな食材の傾向も何となく分かったりして。あさり、豚肉、アスパラなどが多い気がするけど気のせいかな?やっと余裕ができてきたから、そろそろ料理もがんばらなくちゃ!結構厚みがあるから、全制覇までいつになるかな?

|

« 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) | トップページ | 眠れない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書1「はじめての文学」よしもとばなな(07文春) | トップページ | 眠れない »