« 先日の人のお家カフェ部~ウォールウォーレン~ | トップページ | 先日のカフェ部〜はむら茶屋〜 »

脳内メーカー~正面バージョン~&脳内相性メーカー

 もともと友人Nに教えて貰った脳内メーカーですが…正面バージョンというのも、発見!これも相当面白いですよ…本名では、私の脳内は恋&悩でできているそうで。恋で悩みたいわ!!!!他にも、死亡推定時刻が出ます。ちなみにハンドルネームで行くと、愛で一杯の女に。良いやつじゃん!わたし。

あ、脳内メーカーの相性占いもあるのだ。脳内相性メーカーという。Nとonomotの脳内イメージ

Nとしてみた。うーん、友情だわ?頭の中にはHはないので安心して、N。私と友人のちかちゃんの相性はこうです。…こわ、いろんな意味で。ちなみにちかちゃんとと旦那ちゃんは…

onomotとちかの脳内イメージ

だんなちゃんとちかの脳内イメージ

金目当てだったのか!ちかちゃん!!!

 さて、音楽ファンのために!成分解析占いに面白いのがあった…

ELLEGARDEN解析機

onomotの82%は朝の日差しで出来ています
onomotの7%は競馬狂で出来ています
onomotの5%はお疲れィ!で出来ています
onomotの3%は高橋宏貴 で出来ています
onomotの3%は細見スイッチで出来ています

RADWIMPS成分解析機

くるり成分分析

 他にも木更津キャッツアイやBUMPも…うーんはやりなのか

|

« 先日の人のお家カフェ部~ウォールウォーレン~ | トップページ | 先日のカフェ部〜はむら茶屋〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

onomotさん、はじめまして!
お見舞い本当にありがとうございました。
柏崎方面にはいろんな形で関わることがあるのですが
もうしばらくは気を遣うことが多そうです。
はやく平常に戻れることを願っています。
(私と私の奥さんで試してみましたよ!)

投稿: tsukasa | 2007年7月30日 (月) 07時59分

そうよんonomotちゃんとの付き合いは体目当て、旦那ちゃんとの付き合いはお金目当てなのよん。ってこわっ!!

それにしてもあたしと旦那ちゃんお互いにお金目当じゃん!(笑)
似たもの夫婦!?


投稿: ちか | 2007年7月30日 (月) 15時11分

tsukasaさん、いらっしゃいませ。コメントうれしいです。ありがとうございます。いかがでしたか?脳内メーカー。罪がなくて面白い。上のちかちゃん夫妻はとんでもないことに(金目当ての似たもの夫婦なんて…お互い好意も思いもあるから良いのかな?)…地震本当に大変でしたね。でもtsukasaさんのブログで、がんばっていらっしゃる方がいるんだな、と身近に感じました。少しでも早い復旧をお祈りしています。また、tsukasaさんのブログもチェックさせていただきますね!

投稿: onomot | 2007年7月30日 (月) 22時25分

81%はどこどこ言う機械の音で出来ていて、
8%はチープだけど素敵な感情で出来ていて
7%はマネージャー石谷氏で出来ていて
3%は生方真一で出来ていて
1%は高橋宏貴 で出来ているもりもりです。

おもしれーなこのサイト。

だんなちゃんとちかの相性は…、どうなのこれ…(笑)

投稿: もりもり | 2007年7月31日 (火) 08時06分

利害は一致している!?私はもりもりさんの奥さん、ちかちゃんに体を狙われています(笑)。金はないので、そこら辺は当たっているわ。ちかちゃんを見ると妄想と欲望で幸せな気分♪って違う!!!ぜひ、本名で楽しんでみてね(笑)

投稿: onomot | 2007年7月31日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の人のお家カフェ部~ウォールウォーレン~ | トップページ | 先日のカフェ部〜はむら茶屋〜 »