« 面白すぎる!占い?紹介 | トップページ | お家カフェ部〜パティスリーシュクリエール〜 »

先日のカフェ部~ぱすぽおと~

 お腹をすかせたonomot(いつもか!?)。ランチできるところをさまよう…どうせならカフェ部ランチ編を決行することに…庭瀬のハローズ近くのぱすぽおとへ。かなり場所はわかりにくいのでまず、ハローズを目指すことをおすすめ。ハローズより少し東。ホームページもあるので、そちらを見るのもいいかも?お店の雰囲気はカフェというより喫茶店。2時近かったけれどお客さんがたくさん。幅広い年齢層だ。庭の緑もやさしくいい感じ。ここなら、一人の時も行けるな。お店の中はジャズが流れ木のぬくもりが感じられる…そして、雑誌のセレクトもセンスがある。クーネルとか島時間とかね。

 さて、本日はパスタランチを注文パスタとガーリックトーストで750円。+100円でサラダ付き。もう100円で飲み物付き。私は最近なぜかあまり食べられなくなったので、泣く泣くサラダをあきらめる…代わりに食後のコーヒーにした。カルボナーラにしたパスタは正直なところほどほど。でもコーヒーおいしい。今度はティータイム利用かな?

<CAFE>☆☆☆★★ぱすぽおと

|

« 面白すぎる!占い?紹介 | トップページ | お家カフェ部〜パティスリーシュクリエール〜 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白すぎる!占い?紹介 | トップページ | お家カフェ部〜パティスリーシュクリエール〜 »