« 先日のお家(?)カフェ部~くおーれ~ | トップページ | 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た »

メガてりやき

メガマック
噂のメガマックのテリヤキを食べた!かなりのボリュームだった。一応警戒してポテトは避けておいた。正解だった…無事食べ終えたけど,かなりキツかった(^^;)飲み物とメガマックだけで1食分として満たされた気分…さて味はというと…テリヤキ好きの私としては有りですね、これ。何回も食べるのはきついけど、一度は食べてみても良いかも?

<EAT>☆☆☆★★メガてりやき

|

« 先日のお家(?)カフェ部~くおーれ~ | トップページ | 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちも食べに行ってきましたよ、メガてりやき!!

旦那の夕食にマックを食べさせるのってダメ主婦かしら?

美味しかったけど、あたしもお腹いっぱいでした。

投稿: ちか | 2007年7月16日 (月) 16時49分

 読んだよー。メガマックってものすごいのね…食べきる自信ナシ。あと、2枚も肉か…うーん、キビシイ!晩ご飯がマック、良いんでないかい?私的には有りだわ。ちなみに何もかもイヤになった時は(家事が)ときどきモスバーガーが晩ご飯…新製品が出るたびにつられてます。あああ、ナンタコス食べたーい。夏の定番だね。つい手が伸びちゃう。近々行くぞモス!!!

投稿: onomot | 2007年7月17日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のお家(?)カフェ部~くおーれ~ | トップページ | 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た »