« 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ | トップページ | ムボーな女、それは私。 »

お家カフェ部〜パティスリーシュクリエール〜

お家カフェ部〜パティスリーシュクリエール〜
ケーキを頂きました!岡山駅西口のリットシティビルの中にあるパティスリーシュクリエールの。イチゴの乗ったケーキとモンブランです。イチゴはカスタードも生クリームも甘さ控えめで土台かサクサク♪ホワイトチョコが飾りで乗っていてこれまでおいしい!モンブランは土台に薄いチョコ。これが栗と合っておいしい。かなりヒットです。おしゃれでありながら上品系。今度は自ら行きたいな!

<CAFE>☆☆☆☆☆パティスリーシュクリエール

|

« 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ | トップページ | ムボーな女、それは私。 »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ | トップページ | ムボーな女、それは私。 »