« 脳内メーカー~正面バージョン~&脳内相性メーカー | トップページ | 今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) »

先日のカフェ部〜はむら茶屋〜

先日のカフェ部〜はむら茶屋〜
岡山にでてきました。最近背中が痺れるから,整骨院にGO!行く前に時間があったから,天地下へ。いつもなら辻利へ行くけど,今日ははむら茶屋に挑戦。あ,ランチとかもあるんだ!今日はCAFEタイムなので甘味にしよ♪カウンター席だから1人でも利用しやすい。白玉くるみソースとコーヒーをセレクト。持参の本を読みながら、ゆったりと待つ。このくるみソース、まったりとしていておいしい。そして下にある抹茶アイスがおいしい。食感はシャーベットに近い。抹茶が濃くていい感じ。基本、私は抹茶好き。温かい飲み物がコーヒーのみなのが寂しかったけど、やっぱ和カフェもいいなあ。今度はランチタイムにも利用したい。あと、プリンがおいしそうだった。おみやげ用もあったし、機会があったらまた行きたいな。おすすめです。

<CAFE>☆☆☆☆★はむら茶屋

|

« 脳内メーカー~正面バージョン~&脳内相性メーカー | トップページ | 今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー~正面バージョン~&脳内相性メーカー | トップページ | 今週の読書「脳障害を生きる人びと~脳治療の最前線~」中村尚樹(06草思) »