« ユーチューブで | トップページ | くるりライブ~倉敷市芸文館~ »

にんにくやで

 友人Aと中庄の「にんにくや」に行って来た。パスタを食べたい気分だったので…クリーム系パスタがおいしかった印象があったから、きのことベーコンのクリームパスタを注文。セットにしたので1200円くらいだったかな?どっちかというとパスタは昔の印象が強すぎて、むちゃくちゃおいしい!とは思わなかった。普通にはおいしかったけど、記憶の中で美化しすぎて…前菜やサラダは十分おいしかったので、値段なりの価値はあります。飲み物も付くので夜ごはんにはいいよ。場所は旧2号線沿い、川崎医大手前。倉敷方面から行くと右手。余談ですが、ここのカレーはスパイシーでおいしい。おすすめ。

<EAT>☆☆☆★★「にんにくや」

|

« ユーチューブで | トップページ | くるりライブ~倉敷市芸文館~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーチューブで | トップページ | くるりライブ~倉敷市芸文館~ »