« 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た | トップページ | 来た!坂手洋二最新作!! »

先日のカフェ部~Bistro la Cachette (ビストロ・ラ・カシェット)~

先日のカフェ部〜カシェット〜

 岡山駅前で、カフェ部した。晩ご飯を食べた後の夜カフェでございます。

 ビブレ近くに最近オープンしたらしい…高田屋の下にある、カシェットというカフェへ。友人Nがいうには、チョコレートが充実だそう。インテリアも明るくおしゃれ…夜だけど雰囲気が明るいのがいい。どうも結婚式の二次会を終えた風で、店内はすいていた。まあ、夜11時近かったせいもあるかもね。近くに置いていた本もセンスがある。COCCOちゃんの絵本もあったよ。で、注文は私はアップルティを2人でチョコレートを4種類ほど…たくさん種類があって選ぶのにわくわくします。雰囲気もいいしゆったりできる…ちょっとチョコは甘かったけどね。ランチや食べ物メニューも多かったのでまた行きたいな。

<CAFE>☆☆☆★★Bistro la Cachette (ビストロ・ラ・カシェット)

|

« 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た | トップページ | 来た!坂手洋二最新作!! »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明和電機「ナンセンス=マシーンズ展2007」に行って来た | トップページ | 来た!坂手洋二最新作!! »