« 先日のカフェ部~ 癒味庵(ゆうみゃん) ~ | トップページ | にんにくやで »

ユーチューブで

 くるり発見。広島のローカル番組にくるりが出ていたときの映像があった。ユーチューブは賛否両論あると思う。著作権とかね。それも分かるけど、ローカル番組とかは見られないからね。うれしかった。出演者は奥田民生にケミストリーにくるり。広島カープのカルトクイズをしていた。うーん岸田くんの広島カープ愛のおかげで出演したのかしら?堂珍・奥田両氏もカープファンだし。ベース投げとかでしてた。監督のベース投げにちなんで。ちなみにくるりで投げたのはベースの佐藤くんでした。クイズはカルトすぎて全然分からなかったけれど。見れる人は見てみてね。

|

« 先日のカフェ部~ 癒味庵(ゆうみゃん) ~ | トップページ | にんにくやで »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~ 癒味庵(ゆうみゃん) ~ | トップページ | にんにくやで »