« ムボーな女、それは私。 | トップページ | お土産サンキューm(__)m »

ラコスバーガー!ラブ!

ラコスバーガー!ラブ!
先日Nと「舞妓Haaan!」鑑賞。クドカンワールド炸裂。阿部サダの切れた演技はもはやだれも止められないんじゃあ…しかし、柴咲コウは歌うまい。グループ魂ともしっかりあわせてた。晩御飯。Nが大好きなラコスバーガーへ。岡山駅近く、磨屋町エリア。店のHPも簡単に検索できるから、ぜひ。かの有名なソープランド桃山近くだ。狭い店の中は人で一杯!窓際の席に座る。店の中はレトロでアメリカンでロックな雰囲気。シンボルマークもかっこいいんだな。今日はセット(1200円だったかな?)に決定。ドリンクはクランベリーソーダ。バーガーはラコスバーガーにした。なかなかおいしそう。ボリュームも十分。ポテトもおいしい。サラダもなかなか。ドレッシングがおいしい。ラコスバーガーはただのファーストフードじゃない。すごく手間がかかってそう。ハンバーグも手作りなのが分かる。ジューシー。アボガドが入っていて、合うんだコレ!パンももっちりしていた気がする。リピーターになっちゃいそう。いやーおすすめ。お手頃な値段で、十分おいしい!ドリンクメニューも充実していたから、酒を飲みながら…もいいな。

<EAT>☆☆☆☆☆ラコスバーガー

|

« ムボーな女、それは私。 | トップページ | お土産サンキューm(__)m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムボーな女、それは私。 | トップページ | お土産サンキューm(__)m »