« 最近の読書~後編~ | トップページ | 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ »

面白すぎる!占い?紹介

 いやー、久々に面白い占いを発見しました。いや、正確に言うと違う。友人Nおすすめ。脳内メーカーという占いです。アクセスが多すぎて、なかなか立ち上がらない。かなり重い。名前を入力するだけで超簡単!脳内イメージが漢字で表現されています。ちなみに私は…「悪」という字で一杯だった!!うそだろー。しかも真ん中に「寂」という字…どんな人間や。他にもバリエーションがあり、**ジャー(5レンジャーみたいな感じ)、**市、**Tシャツ、**部屋(相撲部屋)、**高校…。ちなみに**には名前が入ります。ものすごくばかばかしい設定を詳しく説明してくれてます。いやー、訳わからなすぎて面白い。ちなみに私の決めぜりふは「やればいんでしょ、やれば!」でした。あってるじゃん。とにかく、論より証拠。やってみるべし。ちなみに…onomotの脳内イメージ

|

« 最近の読書~後編~ | トップページ | 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の読書~後編~ | トップページ | 先日のカフェ部~ぱすぽおと~ »