« 今週の読書1「紫の履歴書」美輪明宏(04水書房) | トップページ | 今週の読書2「ハゴロモ」よしもとばなな(03新潮) »

YUKIちゃん

 お気づきですか?うまいっしょに引き続きYUKIちゃんのブログパーツを張ってみた。ジュディマリ時代も好きだったけど、今のYUKIちゃんも大好き。大人の音楽だ。大切なモノを失った感覚みたいなのがしみる。でも失ってばかりではない、手の中にある物も確実にある。残るモノもたくさんある。そういう思いになる。えーい理屈抜きで好き。

 下のリンク2つは友達のブログ。ちかLIFEは新婚夫婦ちかちゃん夫妻の日記。ガンダム・懸賞・ご当地キティ・カフェ部(副部長なの)などなど。踊るアホウに観るアホウは音楽好きNのライブ日記。エルレガーデン・バースデー・キングブラザーズなどがよ良く出ている。自分もこの二つのブログはよく行くので、リンク張っておくと便利なのよ~。新たな楽しみです。

|

« 今週の読書1「紫の履歴書」美輪明宏(04水書房) | トップページ | 今週の読書2「ハゴロモ」よしもとばなな(03新潮) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の読書1「紫の履歴書」美輪明宏(04水書房) | トップページ | 今週の読書2「ハゴロモ」よしもとばなな(03新潮) »