« メガマック!! | トップページ | カフェ部遠征~香川編~シュクレ »

快適空間プロジェクト1

快適空間プロジェクト1
仕事では楽しいことは少ない。当たり前だけど。今の職場は快適だけど,さらに快適にするぞ!ということで壊れたマイスリッパの代わりにロフトで買った新品導入!アーチフィッターという。土踏まずの部分のマッサージ効果アリらしい。デザインもまあ許せるかな?基本的には内履きはスリッパ派の私。スニーカーやナースシューズはイマイチピンと来ない。ていうか蒸れるのも、ぱちんと止める手間も好きじゃない。めんどくさいのが嫌いな、だめな女です。これは機能的そうだから、腰痛防止になるかな?履き心地もなかなか。4000円近いだけあります。プロジェクト2は…こうご期待!

ここから先は、興味がある人だけどうぞ。仕事の相方さんと話していると、「ああ、この表は*****という方が作られているみたいですね。あんまり聞かない名前ですね」と何気なく言った。「この人にはいじめられた。無視された。」「えーっ。ウッソでしょう。ありえなーい。」(本心)ちょこっと詳細を聞いた。「んー、よっぽど強い人なんですね」(私)「いや、*****さんはいい子よ。ただ、私とはあわなかっただけ」同じ状態でこのせりふは言えない。「もう彼女のことは思い出したくない。夢に見たらどうしよう」というほど合わなかったというのに。先輩に学ぶところはいっぱいある。

|

« メガマック!! | トップページ | カフェ部遠征~香川編~シュクレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガマック!! | トップページ | カフェ部遠征~香川編~シュクレ »