« 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ | トップページ | メガマック!! »

お宅訪問記パート2-②カフェ部編~ニコ~

お宅訪問記パート2-2
 お宅訪問でも頑張ります,カフェ部。ちかちゃん宅で行き先検討。私、普段は自宅で素足生活。ついうっかり、ちかちゃん邸でもすたすた裸足で行っちゃった。恥ずかしい。検討の結果、ずっと行ってみたかった,カフェ・ニコCafe Nico)です。場所は少し分かりにくい。チボリ公園の少し南のマンションの1Fにある。詳しい場所はホームページを見ると良いかも?インテリアはナチュラル系。今日はランチ利用。カレーとパスタの2種類ある。私とちかちゃんはカレー。Yはパスタ。どちらもサラダ、ドリンク、デザート付きのそれぞれ950円と900円。カレーは玉葱たっぷり。かすかにバター風味も漂う。骨付きチキンが柔らかい。少ないように見えて、結構がっつりある。食べ応えかなりあり。おいしいです。本日はドリンクにオレンジジュースをセレクト。グラスが靴の形でまるで赤い靴。かわいい。デザートは抹茶シフォン、ふわふわです。

 メニューを見ると結構ドリンクが充実の模様。今度はティータイム利用だな~。

 実はちょっと、トラブルとも言えないトラブルがあったけど、良い対応をしてくださったので、大満足。

 それにしても、カフェでの乙女トークはとても楽しい。また、行くぞ。

<CAFE>☆☆☆☆★カフェニコ

|

« 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ | トップページ | メガマック!! »

カフェ部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のカフェ部~べーカーリーカフェクルール~ | トップページ | メガマック!! »